• 日本語
  • English

Apr 20, 2017

i.school2017年度スポンサー企業募集

大学院生と社会人が共にイノベーションを学ぶ場をつくる。 i.schoolはそのイノベーション教育・研究活動をさらに進化させるべく、東京大学i.schoolから一般社団法人i.schoolとして大学の垣根を超えたイノベーション教育の新たなプラットフォームとなることを目指します。

真のイノベーションへの到達を目指し、さらなる多様性を確保するために、i.schoolでは2016年度より、東京大学の学生に加え、他大学の優秀な学生の参加も積極的に促進して参りました。2017年度、あらたな体制のもと、イノベーションハブとしての場づくりを一層進めるためには、多様なステークホルダーとのコラボレーションが不可欠です。

すなわち、企業と積極的につながり、相互に学び合う場を創出することがi.schoolのミッションです。i.schoolは、これまで大学が得意としなかったこのような場づくりにチャレンジします。これまでも、スポンサー企業から派遣された多くの社会人がi.schoolに参加し、イノベーションの最前線で活躍する講師・ファシリテーターたち、幅広い分野で専門性を追求する学生たちと深いコラボレーションを経験しました。

世界トップのイノベーション・スクールとなることを目指し、i.schoolはこの場をさらに広げていきたいと考えています。こうしたi.schoolの理念や活動に共感して頂き、さらに活動を支援して頂けるスポンサー企業を年間を通して募集いたします。

スポンサー公募についてはこちらをご覧下さい。
http://ischool.or.jp/file/sponsor/sponsorship2017_web.pdf

Back